恋愛情報『彼の「好きな女性のタイプ」は…明るい人?それとも【ハーブ占い】』

2020年9月12日 18:55

彼の「好きな女性のタイプ」は…明るい人?それとも【ハーブ占い】

人の話をよく聞いて、相手の気持ちを思いやったり、汲んだりすることができる女性が好きなようですよ。彼の相談に乗ってあげると喜ぶでしょう。

■2.ラベンダーを選んだあなたへ

彼はポジティブ思考の明るい女性が好み。みんなでお酒を飲み、わいわい過ごすときに、場を盛り上げるような役回りの女性を好きになる傾向があります。ユニークなアイディアで、周囲を楽しませたりするムードメーカー的な女性に惹かれるみたいです。

とはいえ、アウトドア派の女性が好みというわけでもありません。休みの日は、家でのんびり過ごす女性のほうが、安心できるよう。

みんなの前では明るく振る舞っていても、デートのときは、2人で静かに過ごすことを好むような、ギャップのある女性に魅力を感じます。
「自分は、いつもの元気いっぱいな彼女とは違う、素の姿を知っているんだ」と優越感に浸りたいのです。

■3.カミツレを選んだあなたへ

彼は精神的な豊かさを大切にする女性が好きなようです。物理的な豊かさよりも精神的な豊かさを優先する女性は敏感で繊細なタイプと言えます。

人の言葉に左右されやすく、一人で悩みすぎる傾向がありますが、周りをよく見て判断する力を持っている人でもあるので、男性から「気配り上手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.