恋愛情報『彼の「好きな女性のタイプ」は…明るい人?それとも【ハーブ占い】』

2020年9月12日 18:55

彼の「好きな女性のタイプ」は…明るい人?それとも【ハーブ占い】

だと思われます。

その一方で、彼は「ちゃんとした女性」というよりも、どこか抜けているところのある女性が好み。悩みを相談したり、少しドジなところを見せたりするとキュンとするでしょう。

■4.クローブを選んだあなたへ

彼は話し好きな女性がタイプ。変化を好み、新しい楽しみを見つけるのが上手な女性に惹かれます。初めてのことに果敢にチャレンジし、目標を達成するためには努力を厭わない、そんな姿に感動し、ついて行きたいと思うようです。

この人と一緒にいたら人生が楽しくなるだろう!と感じて、共に冒険に出るかのような想いで、一緒にいることを選びます。

■彼の好みに染まりすぎないよう注意

彼の好みを知って「よし、頑張ろう」と思った人もいるかもしれませんね。恋の入口としては、それは正解です。理想の女性に見えれば、彼はあなたに惹かれ、そこから恋に発展する可能性大なので。

ただ、ずっと彼好みの女性でいようとすると「本当の自分」からかけ離れてしまい、苦痛になったり、虚しく感じたりする場合もあるでしょう。ある程度、距離が縮まってからは、彼に合わせすぎず、素の自分を見せていくことが大事です。付き合ってからは作った自分ではなく、ありのままの自分を愛してもらうことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.