恋愛情報『運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…』

2020年9月15日 19:55

運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…

まさに渡部さんに、してやられた部分は大きかったのではないでしょうか。

◎児嶋一哉さん(1972年7月16日生まれ)
軫宿×かに座×A型
786位/1296位中

水晶玉子が占う2020年運勢ランキング軫宿×かに座×A型


渡部さんのスキャンダル後の涙の謝罪を機に、一気に露出が増えた感がある相方の児嶋さん。順位は可もなく不可もなくではあるものの、軫宿の人を惹きつける不思議な魅力と、かに座×A型らしい誠実な態度が好感を呼んだのは確か。「スキャンダル特需」なんて言われてちょっと複雑みたいですね。

■ランキング1位は、あの人気者!

ちなみに、2020年のランキング1位は「觜宿×やぎ座×O型」の人なのですが、該当する芸能人は小栗旬さんでした!アラフォーとなって、さらに俳優としての円熟味を増し、私生活も充実している様子の小栗さん。
今年も残り少ないけれど、積み上げてきたものは公私共に多いはず!

■今日の運勢から漠然とした悩みまで幅広くカバー

「当たりすぎて怖い」という口コミで評判の『水晶玉子のオリエンタル占星術』は、自分の本質や運勢、恋愛や周囲の人との相性など見ごたえのあるメニューが盛りだくさんで、本格的な鑑定が適います。

占い師が尊敬するカリスマ占い師・水晶玉子さん……興味を持ったら、サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.