恋愛情報『「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】』

2020年10月22日 18:55

「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】

このタロットでは逆位置を考慮しませんが、逆さで出たのは、そう簡単にはできないことや、今までの自分があまりしてこなかった行動が求められていることを暗示しています。

3枚のディスク、つまり形のあるモノを積み上げていくことを表すカード。さらに読み解くと、「目に見える結果や実績を、3つほど重ねていかなければならない」という意味が浮かび上がってきます。

少なくとも3人と実際にデートする必要がありそうです。
手軽なアプリで知り合うのではなく、「リアルの知り合いに紹介してもらう」ほうが、重さと形のあるディスクっぽいと感じます。結婚相談所に登録しているわけでもなく、飲み会に誘われたら行く程度のアキコさんにとっては、ややハードルが高いかもしれません。しかし、待っているだけだった彼女が心を入れ替えるためには、ある程度難しいミッションを課されるくらいがちょうどいいと言えそうです。

■行動することが未来を変えるカギに

すっかりやる気が出てきたというアキコさんは、アメリカンレモネードをお代わりしました。
今度は、伸び縮みするストローを器用に使い、最初にレモネード部分をストローで飲み、次にフロートした赤ワイン部分を試します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.