恋愛情報『「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】』

2020年10月22日 18:55

「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】

誘われたから、告白されたから、その人を恋人候補や結婚相手として見てみる、では、「その人が生きている世界」の中で自分の人生を決めることになってしまいます。
主役はあなた。「自分が生きている世界」の中にいながら「その人が生きている世界」を見つめる必要があるのです。

ですから、結婚について占うときは、あなたが主体的であること、つまり「自分から動くこと」を前提に考えるといいでしょう。占いでアドバイスをもらい、それをヒントに自分の足で歩き出せば、ようやく「あなたの婚活」が始まります。

■結婚するために、どう行動すべきか?

アキコさんも、自分が受け身であることが、今のパッとしない状態を招いているという事実に気付いたようです。占いたい内容を、「結婚できますか?」ではなく「どう行動したら結婚という結果を出せますか?」に変更してきました。

タロットカード

All tarot card design (C)Takako Hoei/Stella Kaoruko

タロットカードを引いてアドバイスを求めたところ、「ディスクの3」が逆さ(逆位置)になって出ました。
そこには、テーブルの上にディスク(円盤)を積み上げている人物が描かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.