恋愛情報『相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック』

2020年9月23日 20:55

相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック

ずっと心に抱いてきた願いが叶う可能性も。それから、いくつかの嬉しい出来事が重なって起こるという場合もあるでしょう。これまでの努力が大きいほど、この年の幸せも大きくなりますよ」

ドラマ出演や出版も含め、幅広く注目されるという意味では、いいタイミングだったのかも?ちなみに、来年は残念ながら低迷期のようです。

【2021年:崩星】
「物事が動かない運気の年です。無理に何かを進めようとすると、やがて後悔する可能性が高いでしょう。また、新しいことを始めても、なかなか続きません。(中略)勉強や資格取得、スキンケアやエクササイズに力を入れるのがおすすめ。自分自身のために時間を使うほど、魅力も自信もアップします」

この年は、ヨガをさらに極めるといいのかもしれませんね。


■注目の占い師・星ひとみとは?

占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』ではこんなふうに、人生の「好調期」「低迷期」を占えます。

ご存知の人も多いかと思いますが、星ひとみさんは巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。これまでの鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。

その星ひとみさんが作り上げた「天星術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.