恋愛情報『男性人気No.1は口元!簡単ホクロメイクでカレの視線を独り占め【恋占ニュース】』

2015年9月23日 10:15

男性人気No.1は口元!簡単ホクロメイクでカレの視線を独り占め【恋占ニュース】

2.その上に綿棒で黒のアイシャドウをのせてナチュラルなホクロに。

3.仕上げに黒のリキッドアイライナーをのせてコーティング。

リキッドアイライナーはウォータープルーフタイプを使うと、ホクロが消えにくくなります。さらにフェイスパウダーでおさえれば、肌によくなじんで本物のホクロに見えますよ。

◆つけまつ毛用接着剤でホクロ作り
つけまつ毛を付ける時に使う、黒い接着剤でも簡単にホクロを作ることができます。

【用意するもの】
・黒のつけまつ毛用接着剤
・綿棒

【ホクロの作り方】
1.黒のつけまつ毛用接着剤を綿棒の先に付ける。

2.ホクロを付けたい位置に、綿棒の先についた接着剤をのせる。

綿棒はちょんちょんと優しくたたくようにして、肌にのせましょう。
黒の接着剤は乾いても黒のままなので、ぷっくりとした質感が出て本物のホクロのように見えます。肌に密着して長時間ホクロをキープできるはず。

今までなかった部分にホクロがついていたら、女性ならすぐにわかるもの。でも、男性はホクロメイクだということに気がつかない人も多いのです。
そして、ホクロメイクでも、本物のホクロと同じようにセクシーさをアピールできちゃいます!

顔相やホクロ占いでも「口周りにホクロのある人は、恋愛運が強い傾向にある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.