恋愛情報『【10月の恋占い】月運命数2の人は、距離感が心地いい大人の恋が始まる?』

2020年9月29日 19:55

【10月の恋占い】月運命数2の人は、距離感が心地いい大人の恋が始まる?

ときどき「本当に大丈夫かな?」と疑ってしまうこともあるかもしれないけれど、猜疑心は手放したほうが夢が叶う。

■月運命数6のあなた

自分が思い描いていた通りの恋を引き寄せることができる。地味な恋愛かもしれないけれど、細く長く続いていくので、心から安心できそう。心地いい関係が続くため、結婚も視野に入れてOK。ただし焦りは禁物。まずは丁寧に進めるよう心がけて。


■月運命数7のあなた

今までノーマークだった人から告白される予感が。想定外のタイプかもしれないけれど、なぜか急接近!最初はいろいろなリズムが合わなくて、恋を投げ出したくなることもありそう。でも、次第にそれが楽しくなってくる。恋のストライクゾーンを広げて幸せをゲットして。

■月運命数8のあなた

幸せを噛みしめることができる、穏やかな1ヶ月。スピード感やワクワクするような展開はないかもしれないけれど、そばにいるだけで心から癒され、安心できる存在をありがたく思う。大きな決断はまだ先でも大丈夫なので、今は目の前の恋を楽しめるだけ楽しんで。


■月運命数9のあなた

癒し系男子の登場。少し頼りないかもしれないけれど、そばにいるだけでほっとできそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.