恋愛情報『好きな男性と手っ取り早く付き合う方法3つを、男目線で教える!』

2020年10月6日 11:55

好きな男性と手っ取り早く付き合う方法3つを、男目線で教える!

それだけで好きな人に好かれる確率は上がる。
いや、ホントに。

■2.愛想を良くする

もう一つ大事なのが、愛想である。平たく言えば、いっつもニコニコしてればモテる。愛想の悪い美女より、愛想のいい普通の子のほうがモテる。

それぐらい、効果がある。ホントに。

みなさんが思うほど、男は男らしい生き物ではない。「この子はムシしないよな?キツイこととか言わないよな?」と思いながら、恐る恐る女性に近づいているのである。

愛想がいいだけで、安心感がある。さらに、2~3割増しでかわいく見える。

愛想を良くしよう。いつもはムリでも、好きな人の前でだけは、ニコニコしていよう。

■3.誘わせるように仕向ける

「気になる人と徐々に仲良くなって、自然に付き合って…」みたいな願望はよく聞く。みなさんも、そういうのを狙っているかもしれない。

だが、オレからするとこのやり方は非効率。「徐々に」なんて面倒くさいことをする必要はない。そもそも、たくさん話しかけられたり、頻繁にLINEが来たりしたとしても、自分に好意があるのか、単に社交的な人なのか、男からすると見分けがつかない。

ではどうするかって、誘わせるように仕向ければいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.