恋愛情報『好きな男性と手っ取り早く付き合う方法3つを、男目線で教える!』

2020年10月6日 11:55

好きな男性と手っ取り早く付き合う方法3つを、男目線で教える!

具体的には、「ぜひ誘ってください!」とか「そこ、一緒に行きましょう!」とか、会話の中ででもLINEでもいいから、言うのである。

「誘ってほしい」みたいなことを言えば、一発で好意は伝わる。あとは放っておけば、男のほうから誘って来るだろう。

難しいと思う人もいるかもしれないが、とにかく「誘わせるように仕向ける」と意識しておけば、何とかなる。徐々に仲良くなるとかよりは、よほど簡単だ。

■ダメだったら他の男を探そう

ここまで好きな人と付き合う3つの方法を書いたが、全部やっても上手くいかないこともあるかもしれない。すでに彼女がいるとか、残念ながらあなたのことが全くタイプじゃないとか、どうしたってそういうことはある。

そういうときは、あきらめよう。すぐにでもいいし、落ち着いてからでもいいけど、両思いになれる相手を探そう。

男など腐るほどいる。あなたが好きになれる男性も、まだまだたくさんいる。

好きな人と付き合うのは、実はそう難しくはない。
がんばってくれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.