恋愛情報『【3択占い】「意中の彼」以外にモテる理由がわかる!好きな人を引き寄せる秘訣も』

2020年10月13日 12:15

【3択占い】「意中の彼」以外にモテる理由がわかる!好きな人を引き寄せる秘訣も

もし、気になる相手から「どうぞ」と差し出されたら(モノに限らず言葉なども)「ありがとう」と快く受け取るようにしましょう。それだけで本命の彼から愛されるようになりますよ。

■2.ローズマリーを選んだあなたへ

本命の彼以外に好かれるのは「来る者拒まず、去る者負わず」のスタンスだから。あなたは相手が積極的に声をかけてくると「あ、この人でもいいかな」という気持ちになり、そのまま流されて交際に至ることがあるようです。

相手が好きと言ってくれているから、付き合ってみてもいいかな、というのがあなたの本音。意中の人と結ばれたいなら、「本当に好き」と思える人を選んでいいんだ、と自分に言い聞かせることが大切です。潜在意識の中に、特に好きではなくても、とりあえず相手が好きになってくれればいいや、という気持ちがあるあなたは、恋愛においては「自分主体」ではなく「相手主体」で自分の立ち振る舞いを決めてしまいます。妥協することが恋愛だと思ったら大間違い。
「私はあなたが好き」と心から思えるような人と恋をしましょう。

■3.クローブを選んだあなたへ

意中の相手ではない人からモテる原因は「押しに弱い」こと。あなたは年上の人や、どことなく威厳のある人に「好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.