恋愛情報『【3択占い】「意中の彼」以外にモテる理由がわかる!好きな人を引き寄せる秘訣も』

2020年10月13日 12:15

【3択占い】「意中の彼」以外にモテる理由がわかる!好きな人を引き寄せる秘訣も

「一緒にいよう」「かわいいね」などと言われると、つい心も体も許してしまう傾向にあるようです。

断ることもできなくはないのですが、その際、「あなたは悪い人じゃないけど」とか「嫌いなわけではないのだけど」といった前置きをしがち。押しの強い男性は「悪い人じゃないならいいじゃん」「嫌いではないんでしょ」と迫ってくることもありますよね。

あなたはそう言われると、何も答えられなくなってしまうのです。そんなあなたが好きな人から好かれるためには、「自分からアプローチする」ことが大事。あなたはもともと異性にモテるタイプなので、少し勇気を出して伝えれば、彼は喜んで付き合ってくれるはず。

■本命に振り向いてもらうには自信を持つのが大事

意中の人であろうとなかろうと、異性にモテるのはうれしいことかもしれません。でも、自分に嘘をついてまで相手と付き合わなければならないわけではないでしょう。
ときには毅然とした態度でお断りすることも必要です。

本命の相手に振り向いてもらえない、という人の多くは「自分に自信がなくて前に進めない」もしくは「アプローチの方法が間違っている」のいずれかで足踏みしています。好きな人と付き合うために、ぜひ今回の占いの結果を参考にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.