恋愛情報『彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ』

2020年10月16日 20:55

彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ

A子さんの彼氏は僕なので”ときっぱり言って、私にスマホを返したので“あの、そういうことだから”と元カレに伝えて切りました。“あー、緊張した!”と胸をなでおろしている彼の姿を見て、胸がいっぱいになりました」

彼女を大切にしているからこそ、大事なところではちゃんとキメてくれる、素敵な彼氏ですね。

■柔和な男友達が

次は美容師のB子さん(22歳)がキュンとしたときのお話をご紹介します。

「よく遊ぶ仲良し美容師グループの中の1人だった彼。盛り上げ役というよりは、一歩下がってニコニコみんなの様子を見守っているような穏やかな人です。あるとき、仕事の参考にする本を借りたくて、彼と2人で会うことに。渋谷駅で待ち合わせをしたのですが、3人組の男の人に声をかけられ、断ってもなかなか行ってくれないので困っていました」

しつこい男たちに恐怖を感じ、半泣きだったというB子さん。そこに彼が到着したそうです。


「私を見つけるとすぐに走ってきて“俺と待ち合わせしてるんで、無理ですよ”と言い放ち、私の肩をギュッと抱いてその場を離れてくれました。その瞬間のキリッとした表情も態度も、今まで見たことのない姿。私は混乱してドキドキが止まりませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.