恋愛情報『彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ』

2020年10月16日 20:55

彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ

それ以来、彼に片思いしています」

ピンチのドキドキと、彼のかっこよさへのドキドキと……B子さんの心が強く揺さぶられた瞬間ですね。

■寡黙でそっけないバイト仲間が

最後はカフェ店員のC子さん(25歳)のエピソードをお送りします。

「カフェで働く人の中に、ちょっと近寄りがたい雰囲気の男性がいました。必要最低限のことしかしゃべらず、笑顔もないので、シフトが重なると、正直ガッカリと思っていました」

そんなC子さんのカフェに、ある日クレーマーっぽいお客さんが。

「“カフェラテがぬるいから作り直して”と言われ、新しいものを出したら、今度は“量が少ない”と嫌がらせのような文句を言ってきたので、途方に暮れていたんです。すると彼が“このカップで量を計って作ります。よくご覧になってください”とお客さまの目の前でもう一度作り始め、黙らせました。そして私に“あれは完全にクレーマーだから、気にする必要ないですね”と声をかけてくれ、“今から休憩なので、これもらいます”と、残ってしまったカフェラテを持って、何事もなかったかのように休憩室に向かっていきました。
その日以来、彼は私のヒーローです」

まさにヒーロー!クールでかっこよすぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.