恋愛情報『この方法で付き合えた!「彼女がいらなそう」な男性へのアプローチ』

2020年10月19日 18:55

この方法で付き合えた!「彼女がいらなそう」な男性へのアプローチ

時間はかかりましたが、ついに告白!“B子は信頼できる子だと思える”と返事をもらえました」

植え付けられてしまったトラウマを、解消することから始めるのが大切なんですね。

■諦めている、強がっている

最後は、C子(29歳)さんの彼について。

「会社の同期として出会った今の彼は、ずばり “モテない男”です。2年片思いして一生懸命、想いを伝えたのに“タイプじゃない”とあっさりフラれたとか、合コンに遅れて行ったら、女子たちが、あからさまに“コイツか”という表情を浮かべる、などなど。あるとき、“もう自分から恋愛を求めにいくのはやめよう”と決め、そこから男女ともにフラットに付き合うことにしたそうです」

そんな彼へのアプローチ法は?
『ストレートに攻める!』

「これまで恋愛には縁がなかったかもしれないけど、誠実な仕事ぶりで周りから信頼されている彼はとても魅力的で、いつの間にか気になる存在に。彼から攻めてこないのであれば、こちらからいくしかないと積極的にアピールしました。たくさん話しかけたり、ランチに誘ったりして彼の心を開くのに成功!プライベートでも会えるように約束を取りつけ、告白しようと思っていたら、彼のほうから言ってくれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.