恋愛情報『「モテるでしょ?」と言われたら…本命ポジションをとれる女性の返答は』

2020年11月7日 19:55

「モテるでしょ?」と言われたら…本命ポジションをとれる女性の返答は

いつも恋に悩みがちな女性にもってこいのラブスペル。

悲しい恋を避けるには「フラットに接すること」が重要です。少なくとも、不必要に媚びたり、下手に出たりする必要はありません。

その悲しい恋愛につながりがちな行動のなかには「相手の質問にまともに答える」というものがあります。

もちろん聞かれたことに答えるのは正しいアクションです。

ただ恋愛は面接試験ではありません。正直に即答することが正解ではないときもあるのです。

「かもね」

この一言で、あえて、あえて、じらす、もしくはスカす(はぐらかす)というコミュニケーションの味わい方もあるのだと知っておきましょう。


いわば「謎めかせる」ということです。相手が詮索するような質問をしてきたら、カウンター攻撃のつもりで、このラブスペルを唱えましょう。そうやって、余裕とミステリアスさを匂わせるのです。

その余裕が、相手に「あ、この人は価値が高い女性なんだろうな……」と感じさせます。おあずけを食らったような物足りなさを生み出して気を惹くのですね。それが対等な関係にもつながります。

彼との恋を成功させたいなら、このラブスペルを唱えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.