恋愛情報『獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年10月29日 20:55

獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

ペアのアクセサリーで堂々と恋人宣言を。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)
恋がなかなか進展しないように思え、イライラすることがあるかもしれません。でも、実は2人の間に心の交流が生まれ、目に見えない愛情がじっくりと育まれているのです。カレが自分で気づいていない、いいところをたくさん探し出し、伝えてあげると喜ばれるでしょう。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
個性的な恋人候補が登場する予感が。仲のいい友達関係の期間が長いかもしれませんが、気づけばいつもそばにいてくれるような、そんな頼り甲斐のある存在になるはず。言葉にならないあなたへの愛情を、信じてあげることが2人の未来を作ります。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
深い愛情を感じ、充実した恋愛を楽しめます。お互いのペースで恋を進めることができ、言葉にしなくても想いが通じ合うような、心地いい関係を築けそうです。ただ、一度ぶつかると激しいケンカになりそうなので、そこは大人の対応を。食の好みは相手に合わせたほうが吉。


■射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
今までの恋愛スタイルを卒業し、これまで出会ったことのないタイプとのご縁がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.