恋愛情報『獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年10月29日 20:55

獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

初めは戸惑うかもしれませんが、次第に心惹かれていくはず。相手の心の動きを察知し、共にペースを合わせて進むことに幸せを感じるでしょう。焦りは禁物。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
心の奥底からほっとするような人との、出会いがありそうです。デートは地味かもしれませんが、そんなことは全く気にならない、愛に満ちあふれた濃い時間を過ごせそう。焦らず、自分たちのペースを守るようにすると、より愛を深められそう。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
アーティスティックで個性あふれる人との、ご縁がありそう。最初は何を話せばいいのか戸惑うかもしれませんが、まずは聞き上手でいることが、恋の第一歩です。ビデオ通話など、いろいろなツールを駆使して、2人だけの世界を楽しんで。

■魚座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
押しが強い人からのアプローチがありそうです。あまりにもグイグイくるので、初めは戸惑うかもしれませんが、次第にカレの純粋な愛情をうれしく思うようになるでしょう。長く続く恋になりそうだから、幸せは逃さないで。迷ったときは直感で決めてOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.