恋愛情報『牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年11月14日 11:55

牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

それを「私の現実」としてどのように経験するのかは人それぞれに任されているとはいえ、そのときの経験に大きな意味がきっとあるでしょう。

目に見えるものを成り立たせている、目には見えないものたち同士のつながりを観るようにしてください。そうすると、「この世の全てはつながり合っていて、その全てにおいてなるようになっている」「私は切り離された存在などではなく、全てと(どうしようもなく)つながり合っている」などとわかってくると思われます。またそういう深い実感は「今ここで生きていてもいい」という確信にも、いつかつながっていくでしょう。

■念が現実化するタイミング

もうひとつお知らせします。この時期、「必然(それより他になりようのないこと)」と言いたくなる感じで「念が現実化する」のかもしれません。ここで書いた念とは「自分自身や他者、世界に対して深く思い込んでいること」を指します。それが何らかの現実としてあらわれ、別の何かを動かしたとき、自分がそういう念を抱いていたことに初めて気づく場合もあるでしょう。


■向かい合う蠍座水星と牡牛座天王星

蠍座水星が牡牛座天王星と向かい合っています。この星回りは今秋(10月14日から11月4日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.