恋愛情報『牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年11月14日 11:55

牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

に水星が(見かけ上)逆行したため、3回(10月8日、10月20日、11月17日)できます。
今は3回目の星回りが作られようとしているところです。したがって10月初め頃から頭の働きと心身の調子が合っているかな? いまいちかしら? と気になっていた人もいたかもしれません。しかしそのせいで心身をいたわるようになったり、しっかり向き合うべき大事なことにむしろ目を向けるようになったりした場合もあるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蠍座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。ある手応えを得て前向きになると同時に、次の展開も見えてくるとき。具体的には、目立たない形で積み重ねてきたことが形になったり、点と点が線でつながったと感じたり、気になることに出会ってある可能性に思いをはせるのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、有形無形の「導き」「助け」に心を開くといいとき。
「人に迷惑をかけてはいけない」と思わなくてもいいのです。自分の弱みを出せるくらい強くなってください。誰かにお願いできるくらい他者を信頼しましょう。この時期のあなたならきっとできます。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を通じて、宇宙から「お役目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.