恋愛情報『都合のいい女になりがち? ダメ恋愛にハマる女性が言えない一言』

2020年11月21日 19:55

都合のいい女になりがち? ダメ恋愛にハマる女性が言えない一言

ぜひ、このラブスペルを唱えてみましょう。

■対等な関係こそ当然の関係

大事なことなので強調させてください。

私たちは恋をすると、つい媚びるように下手に出てしまうものですよね。好きな人に好かれたいし嫌われたくないのは当たり前のことですから。

しかし、それではいけません。好きな人だけでなく、周囲の人と対等な関係でいるのは(フラットなコミュニケーションを取るのは)普通のことなんですよ。

忘れがちな事実を、今一度、考えてみてくださいね。


■ラブスペルを唱えたあとは?

「じゃあ、代わりにお願いしていい?」

すかさず〝代わりの提案〟をしたあとは、それが当然という雰囲気を醸し出しましょう。

さっさと〝自分の行動〟を始めるのでもいいでしょう。何気なく次の話題に移るのでも、彼を椅子から立たせるのでも。さも当然のように動くのがコツです。

相手との未来にわたる関係までコントロールできる強力な魔法です。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.15
「じゃあ、代わりにお願いしていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.