恋愛情報『告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴』

2020年11月26日 18:55

告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

また、プリンセスがこちらを、つまり恋人を見ているのに対して、船乗りは進行方向、つまり自分の行きたいところを見据えています。唯一共通なのは、水の流れでしょうか。

■お姫様キャラを演じるのは、もう止めた

以上のことをお伝えすると、イズミさんは膝を叩いて、「実はバイクが趣味で、本当はレザージャケットやゴアテックスを着てツーリングに行きたいんです」と、勇ましく語り始めます。実は昔、それを話したら男性陣に引かれたという経験があって、その趣味を封印していたそうです。けれど、イズミさんも本音ではわかっています。大事なのは、自分の好きな服を着て、自分が行きたいところに行くことだと。男子受けを意識して、デートにパステルカラーのワンピースを着て行ったり、ストロベリーパフェやカルアミルクを頼んだりしている場合ではないと。趣味を理解してくれる人と一緒に、バイクで出かけたり、ウィスキーや甘くないコーヒーを飲んだりするべきなのだと。


大人しいお姫様を装い、女子力を意識しながら付き合っていても、根っこの部分にあるワイルドでカッコいい一面が少しずつ漏れていたのでしょう。仮の姿のイズミさんに惚れていた男性は、本来の姿には魅力を感じないタイプだったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.