恋愛情報『告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴』

2020年11月26日 18:55

告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

とのこと。そこで、飲み慣れたウィスキーを使っていながら、居酒屋ではあまり見かけないカクテル「アイリッシュコーヒー」をおすすめしてみました。

カクテルイメージ


もともと、このカクテルはコーヒーにアイリッシュ(アイルランドの)ウィスキーを入れて、砂糖やクリームを混ぜた「温かくて甘い」もの。今回は、冬でもアイスのブラックコーヒー派だというイズミさんのために、アイリッシュウィスキーに冷やしたドリップコーヒーを注いだ「冷たくて甘くない」バージョンにしてみます。

■いつも交際が長続きしないのはなぜ?

アイリッシュコーヒーを飲みながら、いよいよ占いのスタートです。
ご相談内容は「付き合っても長続きせずに別れを告げられてしまう、その理由を知りたい」というもの。イズミさんの場合、これまで自分から好きになることは少ないけど、好きになってくれる男性は何人もいたとのこと。本人は謙遜しますが、優しそうで可愛らしくモテそうな印象のイズミさん。
真面目な人ならいいかなと、好意を寄せてくれる人の中から選んでお付き合いをしてきたそうです。

しかし、交際して1ヶ月ほど経ち、相手のことがわかってきて、徐々に好きになってきた、というタイミングでなぜかフラれてしまうのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.