恋愛情報『告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴』

2020年11月26日 18:55

告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

長続きしなかったのは、相手の幻滅が原因だったようです。

そして大切なことがもうひとつ。イズミさんが素のままに振る舞ったとき、果たしてそれを良いと思ってくれる異性は現れるのか、気になりますよね。そこは大丈夫。2枚のカードのどちらにも共通して優しく包み込んでくれる「水」が流れています。つまり、かわいらしく振る舞っても、あるいは荒っぽい素を出してしまっても、イズミさんを好きになってくれる相手はいるということなのです。

--------------------------
◎今宵のカクテルレシピ
アイリッシュコーヒーIrish Coffee(Cold Ver.)
・冷凍庫で冷やしておいたグラスに、氷は入れずにアイリッシュウィスキー30mlを入れる。
・充分に冷やしたドリップコーヒーを注いでグラスを満たす。

・お好みでガムシロップや生クリームを入れる。
本来はホットドリンクなので、耐熱グラスに温かいコーヒーと砂糖を入れ、アイリッシュウィスキーを注いでよく混ぜ、ホイップクリームをトッピングする。

甘くて温かいアイリッシュコーヒーは、もともとは飛行場で乗り換えをする乗客の、寒さと疲労対策として供されたものでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.