恋愛情報『告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴』

2020年11月26日 18:55

告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

どうして交際が長続きしないのでしょうか?

■これまでのやり方と、理想的なやり方

今回は、2枚のカードを引くことにしましょう。1枚目は、長続きしない恋愛をしているこれまでのイズミさん。2枚目は、長続きする恋愛をしている理想のイズミさんを想定してみます。この2枚を比べてみれば、なぜ長続きをしないのかがわかるかもしれません。

タロットカード

All tarot card design (C)Takako Hoei/Stella Kaoruko

1枚目は、「カップのプリンセス」。カラフルな蝶が飛び立ち、ピンク色の服を着た王女もしくはお姫様がたたずむ、ロマンティックな雰囲気のカードです。

2枚目は、「ソードの6」が出ました。こちらは世界地図を背景に、自分で船を漕いで新天地に向かう船乗りが描かれている、動きのある前向きなカードです。


この2枚の人物を比べてみると、まず服装が違います。ピンクのドレスで立っているのが、交際が長続きしない今までのイズミさんなら、ダークブラウンの上衣とブーツで、アクティブに前へ進むのが、長続きしている理想的なイズミさんなのです。カップのプリンセスは壁のある室内に佇み、ソードの6の船乗りは大海原へ出かけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.