恋愛情報『魚座は「もう大丈夫」と気づけるタイミング…11月30日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年11月29日 11:55

魚座は「もう大丈夫」と気づけるタイミング…11月30日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

蠍座金星が牡牛座天王星と向かい合っています。こちらの星回りは「邂逅(思いがけず出会うこと。めぐり会い)」というキーワードが思い浮かびます。大きな計らいのもとで何かと何かが互いに引き寄せられ、めぐり会う……何とめぐり会うのかは人だけではなく有形無形さまざまであろうと思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の双子座満月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。ある出来事をきっかけに「私はずっと恐れていた」「悲観していた」「だけどもう大丈夫」とやっと気づくでしょう。意味のない夢から覚めたような心地がするかもしれません。内的な緊張がゆるみ、明るい兆しも目に入ってくると思われます。


牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「答えはいつだってシンプルだ」とわかってくるとき。自分の考えや気持ちを素直に表現したらいいんだと思います。それでダメなら、またそのときに考えましょう。物事を難しく考えず、ひとりでどうにかしようとせず、いろんなことに心を開いてシンプルに生きてください。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、「私には○○が足りない」という思い込みの根元を見つめるとき。本当にそうなのか、自分にぜひ問いかけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.