恋愛情報『島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意』

2021年1月4日 07:55

島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意

あとは仕事仲間の中にいい出会いがありそうです。社内恋愛なんてダメと思わず、いいなと感じる人がいたらアタックしてみてもいいと思いますよ。

♡ラッキーカラー…青

■ソウルナンバー52021年の恋愛運

ソウルナンバー5の方は“一緒に楽しむ”というのがキーワード。好きな人と2人で流行りの場所、旬のスポットに行くといいでしょう。山や公園など、自然の多い所でデートをするのもおすすめです。新しい経験をすると運気が上がるので、今までに行ったことがない場所に行ったり、集まりに参加したりすると出会いのチャンスがあるかも。食事をするのも毎回同じ所ではなく、いろいろなお店に行くなど、マンネリを防ぐことが大事です。


♡ラッキーカラー…緑

■ソウルナンバー62021年の恋愛運

ソウルナンバー6の方は距離感を取るのがあまり上手ではなく、相手に依存したり、恋愛体質になったりしがち。なので、恋愛だけにのめり込むのではなく、もう一つ何か自分の気持ちが向くような趣味を見つけておくといいですね。習い事や資格の勉強を頑張れば、その関連でいい出会いがあるかもしれません。共通の趣味があるとか、夢を共有できるなど、お互いに同じ方向に進んでいけるような相手を探すのがいいんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.