恋愛情報『島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意』

2021年1月4日 07:55

島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意

ですから川や海、湖、滝などに、好きな人と一緒に行ってみるといいかもしれないですね。水の近くでの出会いも期待できます。あと、もともと直感が働くタイプなので、運命の出会いがあったら“ビビビ”っと来る可能性が。そういった自分の直感を信じて、“この人こそ”と感じた相手に自分からアタックしてみるのもいいと思います。

♡ラッキーカラー…シルバー

■ソウルナンバー32021年の恋愛運

ソウルナンバー3の方は、美術館や博物館など、美的センスが刺激されるような所でデートするといいでしょう。出会いが欲しい場合もそういう場所に行くのはおすすめだし、美術・芸術にまつわる習い事をするのもいいかも。すごく気遣いができる分、ストレスをためやすいタイプなので、それをうまく発散できないとよくありません。だから、悩みを受け入れてくれる人とか、一緒にいるとリフレッシュできる相手を見つけてほしいですね。
♡ラッキーカラー…ゴールド

■ソウルナンバー42021年の恋愛運

ソウルナンバー4の方は、同年代よりも年が離れた人に縁があります。年上や年下の相手と強い縁があるから、あまり年齢差に捉われないほうがいいでしょう。かなり年が離れていても魅力を感じる人がいるなら、きっとその人とは相性がいいので、恋愛対象として目を向けてみてほしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.