恋愛情報『双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2021年2月10日 11:55

双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

さらに、新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。それでは今回の新月で夢を見るおまじないをお伝えしましょう。

■この新月に夢を見るおまじない

◎用意するもの
・琥珀(水瓶座のラッキーアイテム)
・白い紙とペン
・シルクのハンカチ

◎おまじないの方法
新月の前夜(11日)、あなたの理想の夢(願い)を白い紙にペンで書いてください。そして、その紙に琥珀を乗せて枕もとに置きます。新月の朝(12日)、琥珀を胸もとに近づけて握った後、枕もとに戻して。新月の夜(12日)も同じことを行います。翌朝、琥珀にキスをしてハンカチに包み、三日月まで枕もとに置きましょう。
素敵な夢を見られますように!

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
積み木(ブロック)を作り直す

◎恋を予言するメッセージ
「バズる恋」という夢のお告げ。この新月はSNSでの出会いが多いとき。まだ会えていない人に親近感を覚えたり、シンクロニシティが起きたり。欲しいときに欲しい言葉をかけてもらえ、連絡しようとしたタイミングで相手から連絡が来ることも。そうしたシンクロニシティが、あなたに恋だと勘違いさせることもあるけれど、それこそ恋のきっかけに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.