恋愛情報『天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】』

2021年3月3日 18:55

天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】

■蠍座心の中は、どす黒い嫉妬が渦巻く!?

こだわりも嫉妬心も人一倍強いのが蠍座男子。恋人は身も心も自分のものであってほしいし、ほんのわずかでも他の誰かに関心が移るのは(すっごーーーく)イヤなタイプです。
基本的にポーカーフェイスなため、どんなに嫉妬の炎を燃やしていても周りにはわからないでしょう。逆に言えば、嫉妬してまーすと顔に出すくらいなら、そこまで深刻なものではないのです。
もしもあなたの彼が蠍座で、「最近なんか違う…?」と感じたら注意したほうがいいでしょう。すでに彼の中でどす黒い嫉妬が渦巻いているばかりか、相手の男性に怒りの矛先が移り、一戦交えようとしているかもしれませんよ…。


■射手座嫉妬するくらいなら別れを選ぶ

射手座男子は物事にあまり執着心のないタイプ。恋においても、好きな人を独占したいとか、自分だけを見てほしいなどとは考えません。
恋人が浮気してました、って発覚したらさすがにリアクションは取りますが、「他に好きな人ができたのかなぁ。だったら別れなきゃだよな~」あーあ…、みたいなニュアンスが強いでしょう。逆に言えば、嫉妬心を押し隠して恋人と付き合い続ける、みたいな努力はしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.