恋愛情報『天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】』

2021年3月3日 18:55

天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】

もしも射手座の彼に浮気がバレてしまった場合は、「本気ではない」とハッキリ伝えて謝りましょう。でないと彼が気を利かせ、自分から身を引こうとするかもしれませんからね。

■山羊座嫉妬は一切顔に出さず

山羊座男子は我慢強く自分に厳しいタイプ。たとえ恋人に浮気されたとしても、取り乱すようなことは一切ないでしょう。
彼が気にするのは、「今まで通りやっていけるかどうか」。つまり、恋人があなたと別れたがっていて浮気に走った(またはあっちが本気で自分が遊びとか)のか、ちょっと気分転換しただけなのかを確認したいのです。
とはいえ顔には一切出さない山羊座ですから、恋人の真意を探るのも時間をかけるでしょう。これが結婚後のカップルであれば、探っているうちに10年経った…なんてことが普通にあり得るのも山羊座の特徴なのです。


■水瓶座複数の恋もアリ!? 超ドライ

水瓶座男子はクールな論理派タイプ。恋人に浮気されてしまったら残念だけど、情念メラメラで嫉妬し続けることはありません。それで別れてしまうなら仕方ない。また人生の旅路を続けるさ…という感覚です。
「お互い複数の相手を持ちつつ、二人の関係も大事にする」といった取り決めもアリなのが水瓶座の特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.