恋愛情報『セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…』

2021年3月18日 19:55

セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…

それが男女の出会いの難しいところなんですよね。

──セックスから始まったとしても、男性も真剣なお付き合いを考えていたりすると?

ヒロシ:過去にある女性と仲良くなって、彼女の男性遍歴とか深い話もいろいろ聞いて、いざ男女の関係になりそうな雰囲気になったら、「私、今日から真面目になるから」と言われて拒否されたりして…。「俺は真剣にお付き合いしようと思っているのになんでだよ」ってことはありました。

真剣に付き合いたいと思っても、想いがなかなか伝わらなかった。当時は性欲が強すぎて、それが女性にはギラついて見えていたんでしょうね。そのせいで伝わりにくかったんだと思います。

■マッチングアプリの出会いってアリ?

求める気持ちが強くても、うまくいくとは限らないのが、男女の出会いの難しさですよね。
さらに最近は、人との接触を抑えることで出会いの機会が減ったという人も多いのではないでしょうか。
そこで、「出会い」にまつわる悩みについて、ヒロシさんに聞いてみました。

****

ヒロシ:私は若い頃、よくフラれていました。もういっそのこと「あなたは許容範囲内ですよ」と教えてくれるネックレスみたいなものをつけて、出会いの時点でお互いの気持ちを確認するしくみがあればいいなとか考えていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.