恋愛情報『セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…』

2021年3月18日 19:55

セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…

もしかしたら、プロフィールや会話の内容、すべてが嘘かもしれない。
これを見抜くのは相当難しいと思います。

若い頃の僕は、ちゃんとお付き合いしたいけど、ギラギラしすぎてヤリモクっぽく見えていたかもしれません。
つまり、パッと見、ギラギラしている男性が真剣に付き合いたいと思っている場合もあれば、さわやかに見えてヤリモクという場合もあるってことです。

それに、最初は真剣に交際するつもりでも、付き合っていくうちに気持ちが変わってしまうなんてことも。まずはぶつかってみないと、相手の気持ちはわからないのかもしれません。

──コミュニケーションを取らないと相手の本音はわからないということですね。

ヒロシ:はい。
ただ、そのコミュニケーションの取り方もまた難しいですよね。
昭和のセオリーでは、「3回デートしてキス」というのがありました。でも僕の場合、3回も会えませんでした。もはや1回会えるのが奇跡だったから、1回目が勝負! って気持ちになっちゃってました。そうするとギラつきが出て、嫌がられてしまうという悪循環…。

これはもう自分の感覚で判断するしかないですね。相手とコミュニケーションしてみること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.