恋愛情報『セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…』

2021年3月18日 19:55

セックスから始まったとしても、真剣なお付き合いの可能性はある…

──最近はマッチングアプリを使った出会いが増えていると言います。会う前にアリかナシか意思表示できるという点では、ヒロシさんの考えていた通りのものができてしまったという…。

ヒロシ:若いときにあったら、ガンガン使っていたと思いますよ。真面目な出会いを求めるアプリとか、遊び相手を探すアプリとかいろいろと種類があるらしいですね。やったことないんですが…。私の時代で言う、テレクラみたいなものなのかな。

もし「彼氏ができない」って相談されたら、きっとおすすめするでしょうね。出会いがないと悩んでいる方は、ぜひやってみるといいと思います。

ただし、犯罪とかには気をつけて!

僕もやりたいくらい。サラリーマンだったらやってますね。

■ヤリモク男を見抜く方法はある?

出会いを求める人には、マッチングアプリは最適なツールなのかもしれません。ですが、手軽に出会えるチャンスが増える分、相手を見極めることも必要になってきます。
相手を見抜くポイントについて、ヒロシさんの見解は…

****

──初対面でヤリモク男を見抜く方法はありますか?

ヒロシ:マッチングアプリにしろ、リアルな出会いにしろ、人は嘘をつく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.