恋愛情報『「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間』

2021年3月25日 19:55

「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間

せっかく二人きりの時間を過ごせたのに、恋愛ムードにならないまま解散するのはもったいなさすぎます。デートは、いかに彼の心に刺さるかが大事なのですから。そんなときは、このラブスペルを唱えましょう。

「一番好きだった人の話をきかせてくださいよ。思い出すだけでもドキドキするくらいの」

このラブスペルのポイントは2つあります。

①彼の過去の恋愛を知って参考にできるようになる。
②彼の脳を恋愛モードにできる。

というものです。


まず「①彼の過去の恋愛を知って参考にできるようになる」に関しては「彼の心に刺さりやすいタイプと言動」をチェックするようにしましょう。貴重な情報です。

いわばラスボスに、ラスボスの攻略法を聞くようなものですから。彼に恋をする貴女にとって、この世で最も貴重なヒントだと言えるでしょう。次に「②彼の脳を恋愛モードにできる」については「思いだすだけでもドキドキするくらい好きだった人」について聞き出すのがポイントです。

その話をするということは「貴女の中で、いまもドキドキするくらいの、一番パワフルな恋愛モードを呼び起こしてください」と指示しているようなものだからです。

その話をすることで、どんどん彼をドキドキさせられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.