恋愛情報『「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間』

2021年3月25日 19:55

「これって好きかも…」2回目のデートまでに、男性の本気スイッチが入る瞬間

その感覚の中で、上手くいけば彼は貴女を意識するようにもなるでしょう。少なくとも二人の間に恋愛ムードを作りだせるはずです。非常にパワフルなラブスペルだといえるでしょう。

■相手の過去を否定しないこと

とにかく真摯な顔で質問するのが大事です。

彼に、とても繊細なことを語らせようとしていることに注意しましょう。

このラブスペルを唱える前に「この子は俺の本当の話をしても、否定せずに、ちゃんと聞いてくれるんだろうな」と感じさせておくのがコツです。そうでないと、はぐらかされる場合もありますから。


■ラブスペルを唱えたあとは?

「一番好きだった人の話をきかせてくださいよ。思い出すだけでもドキドキするくらいの」

このラブスペルを唱えたあとは、この言葉を続けましょう。

「その人が、いま隣にいたらドキドキしますか?」

さらに効果を強められます。「先ほどのラブスペルで思いだしたドキドキ感を、いま隣にいる私に対しても感じてください」と暗に語りかけていることになりますから。

じわじわと彼の無意識に響くのですね。すごくテクニカルですが、ぜひ使ってほしいラブスペルです。
ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.