恋愛情報『水瓶座は想定外の恋の予感!3/29「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2021年3月29日 14:50

水瓶座は想定外の恋の予感!3/29「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
他のカップルと比較することなく、2人のペースとやり方で愛を育む時間を楽しめそう。デパ地下でおいしいデリを買い、お家でまったり過ごすなど、のんびりと恋を満喫できるでしょう。アロマなどの香りの演出が、さらに2人を接近させることに。


■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
カレからうれしいデートプランを提案されそう。どちらか片方が面白がるのではなく、お互いに楽しめるように意識すると、2人の愛がさらに深まるはずです。あなたの好奇心を全面的に発揮することが、カレを喜ばせることにもつながるでしょう。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
無理にカレの機嫌を取ろうとしなくても、受け身の恋でOK。あなたの何でも受け入れてくれるような愛情と優しさが、カレにはたまらなく魅力的に見えるのです。恋愛依存にならないためにも、適度にクールダウンすることもお忘れなく。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
一方的な愛の押しつけから卒業し、愛することと愛されることのバランスを取りやすくなるとき。どちらかが盛り上がりすぎるのではなく、2人で共に愛を育むことに幸せを感じる場面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.