恋愛情報『水瓶座は想定外の恋の予感!3/29「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2021年3月29日 14:50

水瓶座は想定外の恋の予感!3/29「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

ゴールドのアクセサリーが、さらに愛情を深めるためのスパイスに。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
あなたの純粋な愛情がカレの心の奥底に届きます。特にカレの健康を気遣う気持ちは、とてもうれしいと感じてくれるはず。とはいえ、過度なアドバイスは重たい印象を与えるので、適度な距離感で伝えることがポイントです。あなたの優しさがお付き合いを長く続ける鍵に。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
恋愛運上昇!うれしい出来事が続き、幸せを噛み締める機会が多くなりそうです。たまに素直に甘えてみるとカレに喜ばれるはず。ただしカレからの愛を一方的に受けるのではなく、あくまでもあなたのペースを守ることが2人の愛情バランスを保つコツ。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)
恋愛依存になりすぎていないか、見直す出来事がありそうです。あなたの深い愛情は真実なのですが、それがときには重たく見えることも。お互いの心に正直になることで、2人が納得する愛情表現が見つかるでしょう。最後は直感で決めてOK。


■射手座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
恋をとことん楽しめそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.