恋愛情報『ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年5月11日 18:55

ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

および魚座木星時期について、今感じることを書いてみます。木星が魚座にある時期は霊性(スピリテュアリティ)に社会テーマや人々の意識が向かうのかもしれません。たとえば「個を超えたもの、目には見えないものとつながり合っている」「生きとし生けるもの全てが愛おしい」「ありとあらゆるものに神聖なものが宿っている」という見方、考え方を大切にしたい人が増えるでしょう。あるいは、お金やモノに代えることができない価値、豊かさの循環化(消費や使い捨てではない経済活動)などがより広く認められるようになるのかもしれません。

■牡牛座新月を取り巻く新月図

新月図を見てみます。牡牛座新月(牡牛座太陽と牡牛座月が重なっている配置)と山羊座冥王星、魚座海王星で小さな三角形ができています。宇宙からの「大船に乗ったつもりでいなさい」というメッセージが感じられる星回りです。今回の牡牛座新月がもたらすリセット&スタートは、表向きには現実的あるいは経済的な切り替えであるのかもしれませんが、そのときにとても大きな計らいが少なからず関与しているでしょう。
「私が何とかしなければダメだ」と、自分ひとりでどうにかするのをやめると物事が大きく動く可能性があると思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.