恋愛情報『ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年5月11日 18:55

ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月12日_牡牛座の新月
・魚座木星時期について
・牡牛座新月を取り巻く新月図
・あなたが受ける影響とは…
ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■5月12日_牡牛座の新月

5月12日は牡牛座で新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。牡牛座新月の2日後(5月14日)に木星が魚座へ入ります。木星はこれから7月末(7月28日)まで魚座に滞在し、水瓶座へいったん戻った後、12月末(12月29日)に再び魚座へ入ります。その後は来年5月上旬(2022年5月11日)まで魚座木星時期が続くでしょう。木星は「発展」「増殖・拡大」「豊富さ」「善きこと」などを象徴している天体です。(今回の木星魚座入宮によって水瓶座木星時期が途切れるわけではありませんが)これから7月末までは、私たちの社会において「魚座らしいこと」が「善きこと」とされる向きが一時的に色濃くなるのかもしれません。

■魚座木星時期について

「魚座らしいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.