恋愛情報『ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年5月11日 18:55

ピンときたら、とりあえず動くとき…5月12日_牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

そうなることがずっと前から決まっていたかのように、現実や何かが切り替わっていくでしょう。

双子座水星が水瓶座土星にサポートされています。また蟹座火星は牡牛座天王星と協力し合っています。これらの配置には今年の主要な星回り(牡牛座天王星×水瓶座土星)が含まれています。この時期、「いかに自由になっていくか」「何を新しくするか」というテーマに関するヒントや気づきが宇宙から届きやすいでしょう。ピンときたら、とりあえず動きましょう。先に述べた大きな計らいもそのとき同時に動くと思います。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡牛座新月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。
今の自分と現状を「それでいい」と受け入れ、これから先のことなど今は分からないことも「それでいい」と受け入れることができるでしょう。「全部それでいいんだ」とつくづく感じたとき、「これをがんばりたい」という強い思いも生まれるのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、何らかの「壁」「問題」に直面するのかもしれませんが、この時期のあなたはそれらにむしろ立ち向かっていくでしょう。さまざまなことに奮闘しながら何かを学び、さらなる何かを獲得しながらあなた自身変化していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.