恋愛情報『蠍座は自分にかけた暗示が解けるとき…6月10日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年6月9日 18:55

蠍座は自分にかけた暗示が解けるとき…6月10日_双子座新月【新月満月からのメッセージ】

今回の日食の数日後(6月15日)は水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りが正確な角度を作ります。またこの少し前(6月11日)に火星が獅子座に入り、水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りと今後関わるようになります。したがってこれから7月半ばにかけて水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りの影響がだんだん強まっていくでしょう。「もう要らないものを手放す」「本質的なことに気づき、現実を刷新する」「新しくなること、変わることへの恐れを乗り越える」などといった水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りのテーマにおいて、私たちそれぞれの決意や覚悟を(宇宙から)求められるのかもしれません。

あなたが受ける影響とは…

今回の双子座新月の影響を強く受けるのは双子座、乙女座、射手座、魚座です。不思議な成り行きと共に印象深い節目を越えていくとき。ずっと後になって「あれが分かれ目だった」と感じるでしょう。感受性が豊かな時期でもあるので自然や美しいものに癒やされて。


牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、こだわってきたことをある意味「放棄する」と別の可能性に気づくでしょう。捜し物は探すのをやめるとなぜか見つかったりします。この時期、あなたが経験しうる「生まれ変わり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.