恋愛情報『双子座は、「変わること」への抵抗感が薄れるとき…8月8日_獅子座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年8月7日 18:55

双子座は、「変わること」への抵抗感が薄れるとき…8月8日_獅子座新月【新月満月からのメッセージ】

「変わるべきだけどなかなか変わらない」状態だった何かがグラリと動き始めるのかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座新月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。この時期、何かに対してこだわりや思い入れが強くなる一方、あることに関しては「もうどうでもいい」「これからは要らない」という気持ちになるでしょう。心境の変化に自分でも戸惑うのかもしれませんが、この時期の「心変わり」はさらなる可能性を呼び込むという意味で有望な選択だと思われます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座はあなたの行動がさまざまな変化へつながっていくとき。あなたは「今さら」と感じそうですが、宇宙から見ると今が適切なタイミングなのでしょう。ですからこの時期はもう1度何かに取り組んでみて下さい。この時期求められているのはあなたの自発的な行動であり、宇宙はそれを期待しているでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は「変わること」への抵抗感が薄れるとき。慎重な人でも「行動しながら考えてもいい」と思えるようです。新しいことを気軽に始めたり、これまで続けてきたことをあっさり変えるのかもしれません。そんな心境の変化と呼応するかのように、楽しそうなきっかけや小さなハッピー、好ましい人との出会いがありそうです。
------------------
次回は、8月22日水瓶座満月(8月21日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.