恋愛情報『山羊座は自分ひとりで抱え込まない方が良いとき…10月6日_天秤座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年10月5日 11:15

山羊座は自分ひとりで抱え込まない方が良いとき…10月6日_天秤座新月【新月満月からのメッセージ】

そして今回の天秤座新月に至った今、水瓶座土星は少しずつ遅れを取るようになっていて、その代わりに牡牛座天王星とのマイナーな星回りが目立つようになってきています。天秤座水星は水瓶座木星からサポートされている一方、山羊座冥王星からは干渉されています。水星は9月27日から見かけ上の逆行中であるため、天秤座水星をめぐる星回りは先日(9月21日)の魚座満月頃と見比べてもたいして進んでいないように見えます。

■リセット&スタートを迎える節目

これらの星回りから私が感じることをお知らせします。今回の天秤座新月は「季節の移り変わりによって私たちそれぞれの環境や状況、人間関係におけるパワーバランスもリセット&スタートを迎える節目」と読み解けるのかもしれません。自分を取り巻くさまざまなことが変わろうとするとき、すんなりと変わっていくこととギクシャクし始めることがあるようです。今はその両方があってもいいと思います。環境や状況、人間関係におけるパワーバランスが変わりつつあるのですから、「あのときはこうで、今はそうなのね」「状況が変わってきているなら、新しい可能性も生まれつつあるのかもしれない」「いずれにしても状況をよく見ながらやっていこう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.