恋愛情報『山羊座は自分ひとりで抱え込まない方が良いとき…10月6日_天秤座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年10月5日 11:15

山羊座は自分ひとりで抱え込まない方が良いとき…10月6日_天秤座新月【新月満月からのメッセージ】

と意識してみて下さい。

あるいはこんな風に読み解くこともできるのかもしれません。今、宇宙は私たちに「メッセージはもう届けられています。それに対してオープンでいて下さい」「あなたが外側に対してオープンであればあるほど、しかるべき変化が進んでいくでしょう」と伝えているように思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の天秤座新月の影響を強く受けるのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。いろいろ忙しくなりそうですが、自分ひとりで抱え込まない方が良いとき。何とかしようとしてうまくいくこととそうならないことの両方がありそうだからです。特に苦手なこと、気が進まないことは誰かに手伝ってもらうと良いですし、愚痴を聞いてもらうだけでもOK。
それだけで気持ちが救われ、もう少しがんばってみるかと思えるでしょう。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座はどうしたらいいのか分かっているのに、なぜか意地を張りたくなって知らん顔をしてしまいそう。どうせ……と決めつけないで、こちらから「分かった」「いいよ」「ごめんなさい」「ありがとう」などと声をかけるようにしてみて。ちょっとした気遣いと言葉で何よりあなた自身がホッとするし、誰かとのボタンの掛け違いもだんだん解消していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.