恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

連絡をしてからここまで約2時間弱…トントン拍子に進みすぎていて怖いくらいです。

つい数時間前まで干物女だったA子は、すっかり恋する乙女の顔。途中諦めかけたくせに、「寿ゾーン占いってやっぱりすごいね〜」なんて浮かれていました。

ちなみに、要注意日である1月3日(月)は避けたとのこと。後々わかったことなのですが、この日はA子の職場でトラブルがあり、一日中バタバタとしていたみたいです。ここで予定を組んでいたらキャンセルになって、そのまままた連絡を取らなくなる…といったこともあったかもしれないですね。

■告白してもらえない理由まで的中!?意識して行動、するとついに…

1月中やり取りを重ねて、以前よりも仲が深まったと言うA子。でもまだ告白はしてもらえないとボヤいていたので、「自分から告白すればいいじゃん」と言ったところ、やっぱり男性からしてほしいそう。

ちょうど今回利用した『寿ゾーン占い』の中では、「相手が告白してくれない理由」についても占い結果が出ていたので、再度そこを確認してみることに。

『その人がA子さんに告白しないのは、恋に弱気な状態になっているから…(中略)…今のその人は刺激やスリルを求めておらず、何事においても安定志向で現状維持を望むのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.