恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

ですから、あなたとの関係を変えることに消極的なのでしょう。…(中略)

とはいえ恋愛にまったく無関心というわけではありませんから、もしA子さんの方から積極的にアプローチすれば、好意的な反応を見せてくれるでしょう。(以下略)』

たしかにBさんは慎重な人で、あまりがつがつアプローチしてくるタイプではないそう。その他にも思い当たる節が多くあったようで、時間があれば電話をしたりデートに誘ったりなど、告白はしないにしろ自分からアプローチをするとA子は決意しました。その後は、A子の積極的な誘いにBさんも心を許したようで、次第に彼からの誘いや連絡が増えてきたのだとか。そしてついに先日、「Bさんから告白された!」と連絡が。告白された日も寿カレンダーでいう寿日にしっかり当たっていて、改めて『寿ゾーン占い』の凄さを実感しました。

■もしかしたらいるかも?あなたを好きになっている人

こんな感じでスムーズに話が進んだA子。
今まで出会った人の中に運命の人がいたなんて、今回のようにきっかけがなければ、気づくことはできなかったかもしれません。
『寿ゾーン占い』が、具体的に日付やアクションまで鑑定してくれたからこそ、気持ちを後押ししてくれたのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.