恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

そんな話を聞いて筆者は、「すぐ連絡してみなよ!」とA子の背中を押しました。

■いつ連絡する?いつ会える?全てが上手くいく『寿カレンダー』

でも、疎遠になっていた人にいきなり連絡するのって勇気がいりますよね。それが好意を抱いている相手なら余計に。A子も今回、「いつ連絡するべきか」「OKだったらいつ約束を取り付けるべきか」について悩んでいました。

そんなときに参考にしたのが、結婚にまつわる吉凶日がわかる“月間”の『寿カレンダー』。「やっぱり今日はやめておこう」と言いかけていたA子と確認してみると…

◎2021年12/30~2022年1/29の寿カレンダー
再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』
筆者とA子が会っていたのが2021年の12月30日。ちょうど、「寿日」(自分の結婚運が高まる日)だったので、やっぱりすぐ連絡すべきと判断して連絡してみることに。

するとBさんからはすぐに返信が来ました。
なんだかんだ言ってやり取りが始まると楽しくなったのか、一緒にいる筆者のことはほったらかしで目の前でデートの約束を取り付けたA子。
Bさんのバーが日曜日お休みということで、『寿カレンダー』と照らし合わせて1月2日(日)にデートの日も合わせたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.