恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

に入っていたんです。

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』


今を逃すと、今年はもう「W寿ゾーン」に入らないからか、A子は重い腰を上げて動き出す決意を固めました。

■運命の人にはすでに出会っていた?結果に心当たりが!

さっそく、「自分のことを本気で好きになり始めている異性」について占ってみたところ、以下のような鑑定結果に。

『A子さんにひそかな想いを寄せている異性は、容姿端麗な人でしょう。A子さんも都会的で洗練された人という印象を受けたはず。…(中略)
特に熱烈な想いを胸に秘めている人物が、あなたの身近なところにいるようです。日常的に接点を持つような相手ですが、その人はあなたに対して恋愛感情をあらわにすることがありません。(中略)…
職業は、例えば飲食店あるいは雑貨店などの経営でしょう。
(以下略)…』

この結果を知ったとき、A子の頭には以前よく通っていた近所のバーのマスター・Bさん(30代前半)が浮かんだとのこと。おしゃれで落ち着いた大人の男性であったBさんとは家も近く、プライベートでも何度か会っていたそう。でもお互い忙しくなって、自然と連絡もなくなっていったのだとか。

A子自身も「いいな」と思っていたものの、いつでも会える距離感だからこそ連絡を取らなくなってしまったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.