恋愛情報『龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】』

2015年11月20日 10:15

龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】

タイプがお似合い。

【「五代友厚」タイプの見つけ方】
星座:双子座、天秤座、水瓶座
ソウルナンバー:2、3、5、9

上記のいずれかに該当するカレがピッタリ(五代友厚は水瓶座でソウルナンバー5)!
「五代友厚」タイプは「好きなことをしてごらん!」とあなたをリードしてくれますよ。

◆2、11、20、29日生まれのあなたは「西郷隆盛」タイプがお似合い
あなたは心根が優しく感受性も鋭い人。かまってちゃんなので、相手にされないとすねることも。アイデアが豊富で芸術的センスもあるので、趣味志向の異なる相手はパスしたいはず。

そんなあなたのパートナーには、素直な生き方を理解し側にいてくれるような、そして仕事は任せて安心な「西郷隆盛」タイプがお似合い。

【「西郷隆盛」タイプの見つけ方】
星座:双子座、天秤座、水瓶座
ソウルナンバー:1、3、6、8、9

上記のいずれかに該当するカレがピッタリ(西郷隆盛は水瓶座でソウルナンバー9)!
「西郷隆盛」タイプは無口だけど「無言の優しさ」でとあなたを包んでくれるでしょう。◆3、12、21、30日生まれのあなたは「近藤勇」タイプがお似合い
あなたは前向きで献身的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.